起業家のための全てがそろう、名古屋駅前名駅エリアのシェアオフィス・レンタルオフィス・貸会議室のS*PLACE(エス・プレイス)

2017/04/02  シェアオフィス

名古屋で個室シェアオフィスをご検討の方へ


シェアオフィスはどうしても空間をシェアするので、機密情報を扱ったり、保管したりということに不安を覚えていらっしゃる方も多いと思います。事業規模が拡大するにつれてそのニーズは高まってきますよね。

確かに、私たちはそんなあなたのために、鍵付きの個室を用意しています。

完全な密閉空間ではありませんが、プライバシーに最大限配慮した作りになっており、フロアの入り口はメンバーのみがスマホを使ったスマートキーで出入りできるようになっています。

 

私たちのシェアオフィスは、個室利用だけではありません。

20人まで利用可能なセミナー用会議室と、商談に便利な4人用の小会議室も、個室利用者の方は無料で使える利用枠を設定しています。さらにラウンジスペースも自由にご利用いただけるので、トータルの利用スペースを考えると、自前でオフィスを事務所テナントとして借りるのに比べても圧倒的なコストパフォーマンスを発揮できます。

賃貸契約となると、1~2名で利用する場合はどうしても小さな物件か、ちょっと離れた格安の物件をということになり、来客の対応や、セミナーの開催は別の場所でということになってしまいます。ですから、私たちは名古屋駅から徒歩5分圏内という駅近の場所に、個室のあるシェアオフィスを準備しました。

まずは、内覧お申し込みをWEBからかもしくはお電話でいただき、一度お越しください。詳しくご説明差し上げます。

 

 


記事の一覧に戻る