起業家のための全てがそろう、名古屋駅前名駅エリアのシェアオフィス・レンタルオフィス・貸会議室のS*PLACE(エス・プレイス)

2017/07/18  キャンペーン情報

夏の起業応援キャンペーン内覧受付中です!


みなさん、暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

私たちは、そんな暑い日が続く中、快適なオフィス環境の構築に努めております!

さて、SPLACEでは、この夏事業をもっと成長させたい、あたらしく始めたいという方に、応援キャンペーンを実施することになりました。

 

もちろん、本人の事業プランや市場性等の要素もありますが、シェアオフィスで出来ることはそれ以外のバックオフィス業務、つまり手続関係や印刷物の手配、WEBをどう作っていけばいいか、会計はどうするのかという点です。これらのことは経営者としては知識を持っておかなければならないですが、一つ一つ自分で探して選定し発注してとやっていくと膨大な時間がかかってしまいます。そんなところを私たちがうまくパートナー企業や専門家と連携してスムーズな手続きが出来るようにしていきます。

 

今回7月・8月にご契約の方に限り、住所・登記利用料分を半年間免除するキャンペーンを実施中です。

起業を目指す方~起業後2年以内の方は以下のリンクから内覧をお申込みお願いします。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/pto91


記事の一覧に戻る