起業家のための全てがそろう、名古屋駅前名駅エリアのシェアオフィス・レンタルオフィス・貸会議室のS*PLACE(エス・プレイス)

2017/03/28  開業のご挨拶

名古屋駅前シェアオフィス・S PLACE開業のお知らせ


 

名駅に、新しいシェアオフィスが誕生しました。

名前はS PLACE(エス・プレイス)。6つのSで起業家を全面バックアップします。

お金を稼ぐということは、そんなに簡単なことではありません。起業して夢を叶えたいという皆さんも、日々どうすればお客様にお役に立てて、その結果売上をいただけるのか、考えていることと思います。しかし、経営とは孤独な作業でもあります。うまくいかないことがあっても、誰のせいにもできません。

実際に創業者の清田や、今ブログを書いている私も、同じように起業の苦しみを味わってきました。

仕事が次々に入ってくると今度は資金繰りをどうすべきかという課題にもぶち当たる、人が増えてくればマネジメントの悩みは尽きない。そう考えていくと、起業なんてやらない方が良いとさえ思うかもしれませんね。しかし、それでもチャレンジするのは何故でしょうか。

私は、それはやはり、自分がやるべきこと、誰かに対して何かを提供したいという志にあるのだと思います。逆に言えば、その志の灯が消えさえしなければ、起業というのはうまくいくのかもしれません。

ですから、S PLACEに来られる皆さんには、その「志」一つだけお持ちいただければ大丈夫なように、起業家にとって必要なすべてを準備しました。

 

S PLACEには相談できる専門家がいます。

S PLACEには、仕事に集中できる環境があります。

S PLACEには、事業を拡大するヒントが得られるセミナーや勉強会があります。

S PLACEには、同じ熱い思いを持った同志がいます。

 

ぜひ、一度訪問いただき、あなたの夢をお聞かせください。

私たちは、起業家の様々なステージに合わせて、最適なプランをご用意しています。

 

 

S PLACEは4月3日月曜日から通常営業を開始します。

このブログを読まれたあなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 

S PLACE マネージャー 石田陽之

 

 


記事の一覧に戻る