起業家のための全てがそろう、名古屋駅前名駅エリアのシェアオフィス・レンタルオフィス・貸会議室のS*PLACE(エス・プレイス)

2017/04/23  お知らせ

NHKほっとイブニングにて名古屋駅前最新貸しオフィス事情にエスプレイス名古屋駅前が紹介されました。


NHKほっとイブニングにて

「名古屋駅前の貸しオフィス最新事情」というコーナーにてエスプレイス名古屋駅前が大きく紹介されました。

放送では、名古屋駅前の再開発に伴い、高層ビルが多く立ち並ぶこととなり、新しいオフィスへの移転が進んでいます。そのため、比較的築年数の多い物件に空きが出ることとなり、そこを私たちのようなシェアオフィスという形態が進出していきているということをインタビューを交えて紹介しています。

私たち以外にも、MyCAFEさん、ベースキャンプさんが紹介されました。

シェアオフィスという業態は、今から起業をする、または起業して本格的に事業をすすめていきたいというスタートアップ時期に、効率的なオフィスの環境を提供することができるのが特徴です。また、最近はより機動的に展開したいというニーズから、賃貸オフィスからシェアオフィスへ支社や営業所を移転をされる大企業や中小企業も増えてきました。

これからも名古屋駅前はシェアオフィスの先進地域として注目の地域となりそうです。私たちもその一翼を担えるようがんばっていきます!


記事の一覧に戻る