起業家のための全てがそろう、名古屋駅前名駅エリアのシェアオフィス・レンタルオフィス・貸会議室のS*PLACE(エス・プレイス)

2017/05/19  お知らせ

名古屋駅エリア初!コワーキング+セミナー放題プランとは?


お問い合わせをいただく中で、多いものとして、

「セミナー会場を名駅周辺で探しているがなかなか見つからない」

「セミナーを開催したいが、集客が心配」

というお声をいただきます。

そこで私たちは、セミナー講師の方から会場の心配を解放し、セミナーのコンテンツに集中できる環境を提供するために、特別な「セミナー放題プラン」を立ち上げました!

セミナーを2.5時間毎日無料で利用いただける権利がついて、コワーキングスペースを営業時間に自由に使っていただけるプランで月額6,500円(税抜)というものです。

ただし、私たちは起業家を支援するという理念がありますので、無料で開催できるセミナーは経営、マーケティング、マネジメント、集客、販促といった企業経営者向けのセミナーに限らせていただいています。

また、この6,500円のプランは、コワーキングスペースとしてもご利用いただけます。

名駅でちょっと仕事をしたい、名古屋駅で集中して仕事をしたいという方に便利にご利用いただけますので、ぜひ一度内覧へお越しください。詳しく説明させていただきます。

 


記事の一覧に戻る